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  • ニュースリリース
  • 2020.05.21
東京都福祉保健局などに対して 計20万枚のマスクを寄付

株式会社ネクストビート(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:三原誠司)は、新型コロナウイルス(COVID‐19)感染防止対策として、東京都福祉保健局、社会福祉法人日本保育協会、全国認可保育所東京都認証保育所協会を通じて、全国の保育施設へマスク20万枚を寄付いたします。

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  • ニュースリリース
  • 2020.04.09
保育士専門の就職転職支援「保育士バンク!」、さいたま市・一般社団法人さいたま市私立保育園協会と「保育人材確保における連携協定」を締結~自治体・民間企業・保育団体の保育人材確保に関する連携協定は全国初!~

日本最大級の保育士専門の就職・転職支援サービス「保育士バンク!」を運営する株式会社ネクストビートは、さいたま市、一般社団法人さいたま市私立保育園協会との3者で、2020年3月24日(火)、保育人材確保における連携に関する協定を締結いたしました。

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  • メディア掲載情報
  • 2020.04.01
フジテレビ「めざましテレビ」にて当社の新卒採用の取り組みが紹介されました

2020年4月1日のフジテレビ情報番組「めざましテレビ」で、ネクストビートの新卒採用の人事制度「通年入社・通年採用」を取り上げて頂きました。

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  • ニュースリリース
  • 2020.03.31
保育士の9割以上が推奨! フィッシャープライス「インファント・トドラーロッカー(ヘキサゴン)」が保育士認定取得

保育士のキャリア支援などに取り組む株式会社ネクストビートは、世界大手の玩具メーカー、米国マテル社の日本法人マテル・インターナショナル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:工藤幹夫)が販売する「インファント・トドラーロッカー(ヘキサゴン)」を、子育て世帯への推奨商品として「保育士認定」したことをお知らせします。

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  • ニュースリリース
  • 2020.03.24
保育士の9割以上が推奨! 子育て世帯への推奨商品として、子ども靴の「ニューバランス キッズ」を保育士認定

保育士のキャリア支援などに取り組む株式会社ネクストビートは、世界大手のアスレチックブランド、ニューバランス・アスレチック・インコーポレイテッドの日本法人株式会社ニューバランスジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保田 伸一)が販売する「ニューバランス キッズ」を、子育て世帯への推奨商品として「保育士認定」したことをお知らせします。

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  • ニュースリリース
  • 2020.03.19
ネクストビートは「通年入社・1日で内定獲得」が可能。 2020年新卒入社の内定取り消しを受けた学生、 内定先企業に入社を迷われている学生を対象にスピード重視の採用選考を実施

株式会社ネクストビートは、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月入社の内定を取り消しされた学生、内定先企業に入社を迷われている学生を対象に2020年4月入社枠(5月以降の通年入社も可能)の臨時採用選考を実施いたします。

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  • 調査リリース
  • 2020.03.09
保育資格を活かして働かない・悩んでいる理由の8割が「給与の低さ」。4人に1人が面接予定・面接済み園「1園」と、いまだ単願文化が根強い傾向に ~保育学生の就職活動前線を調査~

累計17万人以上が登録する保育士・幼稚園教諭向け転職支援事業「保育士バンク!」を運営する株式会社ネクストビートは、保育学生の就職活動の動向に関するアンケート調査を実施いたしました。この度、「保育士バンク!」及び「保育士就活バンク!」を利用する保育学生117名から回答を頂き、結果をまとめました。

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  • ニュースリリース
  • 2020.03.04
子育て世帯の4割が「家づくり全般に関する情報不足」に困ったと回答。子育て情報メディア「KIDSNA」編集長、 ママ・パパの不安解消のために自身の家づくりの過程を公開。建築家とつくる高性能デザイナーズ住宅「R+house」との共同企画が実現

月間400万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)」を運営する株式会社ネクストビートは、ハイアス・アンド・カンパニー株式会社が展開する、建築家とつくる高性能デザイナーズ注文住宅「R+house(アール・プラス・ハウス)」のオウンドメディア「Rmate」(アールメイト)にて、KIDSNA編集長の加藤好子が家を建てるまでに密着する企画「編集長、家を建てる」などのコンテンツを共同展開してまいります。

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  • メディア掲載情報
  • 2020.02.28
日本経済新聞で、キズナシッターと小田急電鉄の協業案件が紹介されました

日本経済新聞で、当社が運営する保育士・幼稚園教諭・看護師100%のベビーシッターマッチングサービス「KIDSNAキズナシッター」と小田急電鉄の協業案件が紹介されました。

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  • ニュースリリース
  • 2020.02.12
子どもの年齢や性別、閲覧データなどに合わせて記事を自動ピックアップ! 子育て情報メディア「KIDSNA」パーソナライズ配信を拡大

株式会社ネクストビートが運営する月間400万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)」が、ユーザー属性や閲覧データに基づくパーソナライズ配信を拡大。子育て世代のユーザーに対し、その方の子どもの性別や年齢、人数、初回登録時の興味関心キーワード、過去に読んだ記事などの膨大なデータを解析し、独自の機能によりおすすめの記事を自動表示します。子育てに関する様々な情報が入り乱れる現代で、KIDSNAはユーザー一人ひとりに合わせた最適な情報提供を進めていきます。