News

ニュース

  • 採用関連情報
  • 2022.04.28

2022年度入社式を開催しました。史上最多の37名が入社!

当社は、「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、創業9年で12拠点9事業を展開しているベンチャー企業です。創業から社員は年々増加し、現在は約365名が在籍しています。
今年度はネクストビート史上最多となる計37名の新卒社員が入社いたしました。


2022年4月1日、本社オフィスにて開催された入社式では、代表から新卒へ期待のメッセージが送られました。
詳しくは記事にまとめておりますので、ぜひご覧ください。
https://note.nextbeat.co.jp/n/n996b88b048d6

組織成長に向けた文化創造の主体者として、新入社員の活躍を期待しております。

ネクストビートでは、活力ある知性と秘めた熱い情熱を持つ仲間を引き続き募集しております。
ご興味お持ちの方は、ぜひご応募お待ちしております。

 

■株式会社ネクストビートについて
人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「ITの力」を駆使し、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・グローバル領域・地方創生領域という3本柱を軸に、専門職向けの人材紹介サービスや業務支援システム、メディア事業などを展開・拡張しています。
https://www.nextbeat.co.jp

 

※「ネクストビート」の名称及びロゴは、株式会社ネクストビートの登録商標です。

 

以上