NEWS

ニュース

  • ニュースリリース
  • 2019.03.28

「自分たちらしい、自由なウエディング。」 会費制結婚式場検索サイト「1.5次会.com」が新しくなりました

株式会社ネクストビート(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:三原誠司)は、会費制結婚式場検索サイト「1.5次会.com」をリニューアルリリースいたしました。フォーマル~カジュアルな形式まで、多様な選択肢をご提案できる「1.5次会」ウエディングについて、新郎新婦が自分たちらしい結婚式を見つけられるようにデザインや機能の改善を実施しております。ライフスタイルや価値観の多様化に伴って結婚世代に広がっている1.5次会ウエディングを推進し、型にはまらない自由なウエディングスタイルをご提案していきます。新サイトはこちらからご覧ください。

 

◆よりシンプルで使いやすいデザイン

リニューアル後のサイトでは、「こだわり特集」「今月の注目会場」「人気の会場ランキング」など、更新性が高い注目コンテンツをトップページに厳選して掲載しています。より分かりやすく情報をお伝えすることを目指して構成を見直すとともに、ご提供できる内容をさらに充実させました。モバイル環境でもパソコン環境でもストレス無く閲覧できます。

イメージ①

◆理想の会場が探しやすく登録しやすい

検索機能の改善や登録フォームの簡素化で、利用者の意向に沿うプランを探しやすくなりました。会場探しや式のスタイルを考える際に積極的に活用していただきたいブライダルフェアの検索では、お気に入りの会場での開催状況や空席状況がカレンダー形式で総覧できるように表示形式を改善。フェア参加や会場の下見などの登録に係る手間も削減しています。

イメージ

◆「1.5次会」の概要

格式張らず、2次会ほどカジュアルでもない「1.5次会」の結婚式スタイルが広がっています。会費制を採用して新郎新婦の予算に応じたリーズナブルなパーティーを開催できる結婚式として幅広い選択肢をご提案している「1.5次会.com」は、費用面で悩まれている方々に挙式の機会を提供するなど多様な結婚ニーズに対応するサービスです。イメージ

以上