News

ニュース

  • ニュースリリース
  • 2019.04.22

改元の10連休、仕事を抱える子育て世帯は約6割 キズナシッター利用推進キャンペーンを実施!

今年のゴールデンウイーク(GW)は10連休。保育園が休園となり、預け先の確保を心配される声をお聞きします。保育士・幼稚園教諭・看護師の有資格者100%のベビーシッターマッチングサービス「KIDSNA キズナシッター」を運営する株式会社ネクストビート(東京都品川区、代表取締役社長:三原誠司)は、ベビーシッターの利用を普及するべく、10連休中にキズナシッターを初めて利用される方を対象に「Amazonギフト券3000円分」のプレゼントキャンペーンを実施いたします。

イメージ

キズナシッターのウェブサイト
アプリダウンロード(App Store
アプリダウンロード(Google Play)

お仕事がある方も、リフレッシュしたい方も

GWを前に、子育て情報メディアKIDSNAなどの読者を対象にしたアンケートを実施したところ、約6割の家庭でGW中に夫婦どちらかが仕事を抱えているという結果が出ました。接客業やサービス業など、連休がむしろ繁忙期という方も多いのではないでしょうか。当社ではお子様の安全な預け先として、ベビーシッターサービスの活用をご提案します。キズナシッターを初めてご利用される方を対象にAmazonギフト券として3000円分を還元いたします。

グラフ

ベビーシッターが選ばれる理由は「仕事」だけではありません。仕事都合に匹敵する割合で、「リフレッシュや夫婦の時間を確保するため」にベビーシッターが活用されています。

グラフ

改元の節目の10日間。お子様を安心して預けたいと感じたときには、ベビーシッター全員が資格保有者のキズナシッターを利用してみてはいかがでしょうか。ぜひ検討いただき、有意義な時間をお過ごしください。

【キャンペーン内容】
期間:4月27日(土)~5月6日(月)
対象:期間中に初めてキズナシッターをご利用された方。アプリダウンロード後、会員登録時のクーポンコード入力画面で、クーポンコードをご入力ください。
 ※「初回面談+初回シッティング」まで完了が対象。
 ※対象期間は「お申込み日」ではなく「ご利用日」となります。
 ※キズナシッターをすでに利用したことがある方は対象外となります。 
 ※ほかのクーポンとの併用はできませんのであらかじめご了承ください。

クーポンコード:nb025ks03 

プレゼント期日:ご利用日の翌月月初
プレゼント方法:アプリにご登録のメールアドレスにAmazonギフトのコード番号をお送りします(info-sitter@kidsna.com からのメールを受信できる状態にしてください)

 

******************
<調査概要> 調査対象:キズナシッター、子育て情報メディア「KIDSNA」のSNS閲覧者。調査方法:インターネット上でアンケートを実施。調査期間:2019年4月12日~18日。回答者数57人

以上