NEWS

ニュース

  • ニュースリリース
  • 2019.05.14

「雨の日の保育園送迎はベビーシッターに依頼」 子育て世帯の朝を楽にする。キズナシッター、早朝サービスを開始

株式会社ネクストビート(東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)が運営する保育士・幼稚園教諭・看護師100%のベビーシッターマッチングサービス「KIDSNAキズナシッター」は、サービス提供時間を2時間早め、朝5時からの予約に対応いたしました。忙しい朝のベビーシッター需要に対応し、子育て世帯の支援を進めてまいります。早朝の割り増し料金は発生せず、サービスの基本価格でご利用いただけます。 

<変更内容>
従来のサービス提供時間は朝7時スタート。お仕事の都合などで早朝対応をお求め頂く声の高まりを受け、サービス提供開始時間を2時間繰り上げます。

提供時間
変更前:7時~23時45
変更後:5時~23時45

※シッティング依頼締め切り:前日2359

 

起床~送迎 多忙な朝を任せられる有資格者100%のシッティングサービス

時間に追われながらもやるべきことがつまっている。「朝が一番忙しい」という方も多いのではないでしょうか。起床後、子どもを起こしてから、着替え・朝ごはん・歯磨きのサポート…。忘れ物がないか最終確認をして保育園へ。出かける時間ギリギリまで準備に追われ、出発する頃には一仕事を終えたような疲労感を感じている方も少なくないはず。本日、令和初の梅雨入りを迎えましたが、雨の日送迎は水たまりに入ろうとする子どもを制止したり、保育園到着までも長い道のり。仕事で余裕のない朝は、一連の工程を保育・幼児教育のプロにお任せできたら心強いですよね。

 モノ・サービス・場所などを、他者と共有・交換して活用するシェアリングエコノミーという考え方が普及しています。保育士・幼稚園教諭・看護師100%のキズナシッターは、一般社団法人シェアリングエコノミー協会の認証を得た安心・安全に配慮したベビーシッターサービス。ベビーシッターを子育ての選択肢をしてご活用いただくべく、ご利用の促進に取り組んでいます。

以上