News

ニュース

  • ニュースリリース
  • 2020.07.09

外国人向け転職支援「TOMATES AGENT」広告掲載費用3か月間無料キャンペーンを実施~外国籍採用の加速を促し、雇用機会の拡大を目指す~

株式会社ネクストビートが運営する外国人向けIT企業・成長企業の転職就職支援事業「TOMATES AGENT(トゥ・メイツ エージェント)」は、人材紹介サービスの申し込みをされた企業様限定で、3か月間無料で求人広告を掲載していただけるキャンペーンを実施いたします。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け外国籍の方の採用枠が狭まる中、継続的に外国籍の方を採用している企業様を支援し、外国籍の方の働く選択肢を広げることを目的に、「広告掲載費用3か月無料キャンペーン」を開始いたしました。2020年9月末までに人材紹介サービスに申し込んでいただいた企業様に限り、通常は有償の求人広告の掲載を3か月間無料で提供いたします。

概要
人材紹介サービス(成功報酬型)へお申込みいただいた企業様限定で、外国人材向け転職支援サービス「TOMATES AGENT」に3か月間無料で求人広告を掲載させていただきます。
※求人広告から応募が発生した場合も、追加料金は発生しません。
※本キャンペーンは3か月間で広告掲載が終了し、自動的に有償広告に切り替わることはございません。継続利用をご希望の方は別途お申し込みください。

対象
外国籍の方の採用を促進したい企業様(※日本籍の方の採用を行っている企業様も対象となります)

申し込み方法
下記ページよりお申込み下さい。フォーム、電話から受付しています。
https://agent.to-mates.com/ja/recruiter

申し込み期間
2020年7月1日~9月末日

TOMATES AGENTとは
TOMATES AGENTは、外国籍人材を中心とした採用支援/転職支援サービスです。英語や韓国語、中国語等を駆使し、IT業界に特化した独自の人材獲得ルートを確立。特定の条件に合う人材をピンポイントで探索いたします。人材紹介は成功報酬型の為、実際に入社されるまでの費用は発生しません。求人広告は、通常であれば掲載課金型ですが、本キャンペーン期間中は無料で掲載、実際に求職者からの応募が入った場合も料金は発生いたしません。
https://agent.to-mates.com/

TOMATES AGENTでは、本キャンペーンの実施により、外国籍の人材を求める多くの優良企業様と、外国籍の求職者との出会いの創出に努めてまいります。

 

以上