News

ニュース

  • ニュースリリース
  • 2020.11.05

採用サイト リニューアルのお知らせ

株式会社ネクストビートは、採用サイトをリニューアルいたしました。

 

ロゴ

 

当社は、「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・地方創生領域・グローバル領域という3本柱を軸に、事業を展開・拡張しています。今後、海外進出や新規事業の立ち上げも進めているなか、更に採用を加速しており、より皆さまに働くイメージを持って頂けるよう、この度採用サイトを刷新いたしました。

ネクストビートは「永遠ベンチャー」を掲げる成長途中のベンチャー企業です。常に高い目標を掲げ、個人・事業・会社が共に成長を目指しさらなる高みへ、一緒に挑戦し続ける仲間を求めています。
当社のビジョン・ミッションに共感できる方、ぜひエントリーをお待ちしております。

■新・採用サイトURL
https://www.nextbeat.co.jp/recruit

– サイトコンセプト –
ネクストビートのタグラインである「未来のふつうを次々と」をクリエイティブに表現。ビジョン実現に向けて、行動指針である「nextbeat identity」を体現している社員一人ひとりの「個」の魅力と成長の連鎖をアニメーションを用いて強調しています。


新採用サイトは、新卒採用・中途採用(ビジネス職・エンジニア職・クリエイティブ職)全てに共通したページとなっております。当社の事業内容や各種制度、カルチャー、さまざまな職種で活躍する社員のインタビューなども紹介しています。
今後もネクストビートの日常を伝えるコンテンツを追加・更新してまいります。