News

ニュース

  • ニュースリリース
  • 2021.04.27

「有名ママのSNSでの商品PR戦略」をテーマに、 ママインフルエンサー活用についての無料オンラインセミナーを開催!

株式会社ネクストビートが運営する、月間250万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNAキズナ」は、5月12日(水)に無料オンラインセミナーを開催いたします。

昨今、インフルエンサーを起用したマーケティングは市場規模が拡大しており、実施企業も急激に増えております。
本セミナーでは、「有名ママインフルエンサーのSNSでの商品PR戦略」をテーマに、「どのようなSNS投稿が子育て世帯に刺さるのか」、「ママインフルエンサーのキャスティングはどうするのが最適か」、「ターゲット層が購買に至るまでの戦略」などについての事例をご紹介し、ママパパ向けの集客で悩んでいる企業担当者さまのお役に立てるよう、サポート致します。
目的に沿ったインフルエンサーマーケティングを実施したい、とお考えの企業担当者さまのご参加をお待ちしております。

<概要>
 ■テーマ:「ママインフルエンサー活用セミナー!有名ママがSNSで商品PRする戦略とは?」

 ■開催日時:2021年5月12日(水) 16:00~17:00

 ■実施方法:Web会議サービス「Zoom」を利用して実施。
    ・セミナーの入退場は自由です。
    ・他の参加者様や主催者には、お客様側の様子は映りません。
    ・場所や状況を問わず安心して参加していただくことが可能です。

 ■参加費:無料
 ・お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、WebセミナーのURLなど参加方法の詳細をお送りいたします

 ■申し込みURL:
    https://forms.gle/iSBUWtvqWPeFQXRBA

 ■お申込み期限:2021年5月11日(火)18:00まで

 【プログラム】
 1.なぜママインフルエンサーによる宣伝が効果的なのか?
 2.ママインフルエンサーによる施策事例と実績
 3.インフルエンサーマーケティングを実施する手順
 4.質疑応答

 【登壇者】
 

雑誌や新聞など紙媒体の企画と編集、オウンドメディアの立ち上げなどの経験を経て、2016年に株式会社ネクストビートへ入社。 
3カ月後に子育て情報メディア「KIDSNA」の編集長に就任。一児の母として読者の視点を持ちつつ、今までに1万記事以上の制作に携わる。その中でもクライアントタイアップの企画では、ママインフルエンサーを起用したコンテンツマーケティングを手掛けている。

 

大学卒業後、株式会社ネクストビートに入社。子育て情報メディアKIDSNAの広告営業として、単月最高受注額を出し、2021年1月よりリーダーに昇格。チーム一丸となって新規顧客の本質的なマーケティング課題と向き合い、デジタルからオフラインまで幅広い提案を行う。
特にインフルエンサーマーケティングではSNSに掲載する動画制作から広告運用まで、数々のクライアントの集客を手掛けている。

 

KIDSNAキズナについて
~育てるを考える~
教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代避けて通れないテーマを配信するwebメディア。
専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。
https://kidsna.com/magazine


■株式会社ネクストビートについて
「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「ITの力」を駆使し、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・グローバル領域・地方創生領域という3本柱を軸に、専門職向けの人材紹介サービスや業務支援システム、メディア事業などを展開・拡張しています。
https://www.nextbeat.co.jp

※「ネクストビート」、「KIDSNAキズナ」の名称及びロゴは、株式会社ネクストビートの商標又は登録商標です。

以上