News

ニュース

  • ニュースリリース
  • 2021.07.21

「保育士バンク!」アプリを全面リニューアル ”日々理想の保育士に近づくことができる、保育士情報・転職アプリ”に

累計33万人以上にご登録いただいている、日本最大級の保育士・幼稚園教諭専門の転職支援サービス「保育士バンク!」を運営する株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)は、この度「保育士バンク!」アプリを全面リニューアルいたしました。

【リニューアル概要】
今回のリニューアルでは、「日々理想の保育士に近づくことができる、保育士情報・転職アプリ」というコンセプトをもとに、機能の追加やバグの修正など、ユーザビリティの向上にむけたリニューアルを行いました。

【リニューアル後の主な機能】

1.希望条件で求人検索
お好きな条件を設定することで、より簡単にご希望の求人を探せるようになりました。さらに、会員登録をいただいた方へは、ご希望やスキルに沿った求人をご提案いたします。

2.気になる求人リスト
「気になる求人リスト」の作成によって、1タップですぐにまとめて求人の比較ができるようになりました。またリスト内も以前よりさらに比較しやすいデザインへと進化。より簡単に応募いただけるようになりました。

3.お役立ちコラム
転職ノウハウや保育に役立つ遊びのネタなどのお役立ち情報が、より読みやすいデザインになりました。日々の保育の勉強に役立てられます。

今後はデザインも全面リニューアルし、さらに見やすく操作のしやすいアプリへと進化する予定です。

■保育士バンク!について
「保育士バンク!」は、累計33万人(有資格者26万人)以上にご登録いただいている日本最大級の保育士・幼稚園教諭専門の就職転職支援サービスです。北海道から沖縄まで47都道府県の求人を扱い、キャリアアドバイザーによる個別相談の他、全国で就職・転職フェアを定期開催しております。株式会社日本マーケティングリサーチ機構が実施したブランドイメージに関する調査の結果、お客様満足度/認知度/好感度の部門で1位を獲得するなど、高い支持を得ています。
https://www.hoikushibank.com/

■株式会社ネクストビートについて
「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「ITの力」を駆使し、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・グローバル領域・地方創生領域という3本柱を軸に、専門職向けの人材紹介サービスや業務支援システム、メディア事業などを展開・拡張しています。
https://www.nextbeat.co.jp

以上